2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『狂気の道への導きを』 番外編:S4→S5 カード更新について

こんにちは、ますたーです。 本当なら今回は『びっぐごーれむ型』の記事になる予定だったのですが、先日のゲームマーケットで先行発売された『大洋航路』の中にクルルの修正カードが含まれていたので、そちらに関する記事を書いていこうと思います。 番外編…

『狂気の道への導きを』 第五回:『いんだすとりあ枢式型』

どうもますたーです。少し間が空いてしまいましたが、何とか新拡張発売前に更新できました。 今回は前回学んだ動きの応用と、実際におススメなメガミの紹介となります。 第五回:『いんだすとりあ枢式型』後編 あくせらーとるねーどの応用 さて、前項を読ん…

『狂気の道への導きを』 第四回:『いんだすとりあ枢式型』前編

どうも、ますたーです。このシリーズも早いもので4回目ですね。 前回までのえれきてる型はクルルの基本を学ぶにあたって非常におススメ出来る構築でした。ですが、これがクルルで勝てる構築なのかと言うと実は少々怪しいです。というのも新幕と言う環境はか…

『狂気の道への導きを』 第三回:『えれきてる型』後編

どうも、ますたーです。連休中は私用が多かったので更新が少し開いてしまいました。 今回は前回の続きでえれきてる型におススメなメガミを紹介していきます。 第三回:『えてきてる型』後編 前回のおさらいも兼ねますが、えれきてる型と相性の良いメガミを探…