2021-01-01から1年間の記事一覧

桜降る世の昔語り~二幕の歴史編~

どうも、ますたーです。今年もアドカレの季節がきましたね。今年はどんな記事を書こうか色々悩み、当初は構築論とか書こうかとも思ったんですが、新拡張のメガミが例のごとく環境を大きく動かしたので軒並み没になりました。 そこで、たまには過去を振り返る…

巫鏡杯自戦記(後編その3)

どうも、ますたーです。 今回は巫鏡杯のレポートの最終回、決勝戦のレポートを書いていきたいと思います。 巫鏡杯自戦記(後編その3) ↑かわいい ※今回の記事は巫鏡杯本戦のアーカイブの内容をもとに解説しております。以下にリンクを貼っているので合わせてご…

巫鏡杯自戦記(後編その2)

どうも、ますたーです。 今回も前回に引き続き、巫鏡杯のレポートを書いていきたいと思います。 巫鏡杯自戦記(後編その2) ※今回の記事は巫鏡杯本戦のアーカイブの内容をもとに解説しております。以下にリンクを貼っているので合わせてご覧ください。 www.you…

巫鏡杯自戦記(後編その1)

どうも、ますたーです。 今回も前回に引き続き、巫鏡杯のレポートを書いていきたいと思います。 巫鏡杯自戦記(後編その1) ※今回の記事は巫鏡杯本戦のアーカイブの内容をもとに解説しております。以下にリンクを貼っているので合わせてご覧ください。 www.you…

巫鏡杯自戦記(前編)

お久ぶりです、ますたーです。記事を書くのは昨年末のアドベントカレンダー以来ですね。 今回は先日行われた巫鏡杯のレポートを書いていきたいと思います。 巫鏡杯自戦記(前編) 今大会の選出に至るまで 正直今シーズンは非常に長いシーズンでした。ですので…